【ぐりの記録】消臭ウォーター振らずに使ってた(笑)

こんにちは、カッパママです☆

 

久しぶりの【ぐりの記録】です。

 

 

 

 

排泄物の匂い緩和のため
消臭ウォーター愛用しています。

 

 

先日も(といってもこの記事の下書きをしてだいぶ日が経っていますが・・・)
amazonで消臭ウォーターを購入したのですが、
ラッピングしているナイロンを剥がそうと
いつもは見ない底をみると、
シールが貼ってあり・・・

 

 

振って使用!!

 

今まで振らずに使用していました(笑)

 

でも特に問題なく使用できていますし、
我が家では消臭の効果を感じています♪

 

それでなのですが、
以前は排泄物が臭くて掃除をこまめにしていたんですけど、
消臭ウォーターのおかげか、
臭いが気にならなくて、

掃除の間隔が空いてしまっています(^◇^;)

 

 

ここ最近、ロボロフスキーココちゃんの
排泄物の匂いがあったかくなるごとに
結構な臭いが漂いはじめてます^^;
(ココちゃんには消臭ウォーター使っていません。)

 

 

臭いが一番キツくなる、
梅雨の時期、グリ君のケージに臭いはどうなるかな・・・