【トイモカプー】手術前より元気なのは、春が来たから?

こんばんは、カッパママです☆

昼間はすっかり春の陽気。

鳥さんの鳴き声が楽しそうです(*´ー`*)

今日はお庭でみみずの姿を見かけました。(びっくり)

 

春だからなのか、
モカちゃんの動きが
手術前より活発です。

 

あれ?こんなに動く子だっけ?
っていうくらい、
「遊んでーっ。」って言ってきます(笑)

気づけば、テーブルの足元には、
モカちゃんが持ってきたおもちゃが
散らばってます(笑)

 

起きてる時間も増えたような・・・

 

ちなみにカッパママは春になると、
眠くて眠くて仕方ありません(^◇^;)

 

 

 

 

blogなのですが、

不定期更新にしばらく変更ですm(._.)m