【電子ペット】夏の大型アップデートでなかよしーる集めができるようになった♪#はっしゅたぐつけるたまごっちキャラクターストラップ。

こんにちは、カッパママです!

 

カッパママ
カッパママ
ハリカッパブログにご訪問ありがとうございます!

 

明日7月13日はたまごっちユニの新作発売日♪

新作が3つも出ます😆💕

サンリオ、エンジェル、モンスターの3つも!




明日、トイザらスなどの店舗にも並ぶようなので、通常価格でお求めの方は、おもちゃやさんや電気屋さんに行かれたほうがよいです😉

カッパママはエンジェルverが欲しかったんですけど、ダウンロードコードだけ購入しようと思ってます😂

(でも通信したいから、もう1台欲しい!!店舗に見にいくだけ行ってみようかな・・・熱血コスプレコードが店頭で入手できるようだし・・・)

 

明日あさってにはお別れのいちごっちです。

 

 

🌼たまごっちユニ2024年夏の大型アップデートきましたね♪


たまごっちユニ、夏の大型アップデートで
なかよしーるあつめができるようになりました😆

スタンプラリーのような、
ポケモンを集めるみたいなような
そんな感じかな??

 

最高100枚あるようなので、楽しんで集めたいと思います😆✨

たましーるあつめの方法は公式のサイトをご覧ください♪

🌼Wi-Fiに接続していなくても、近くにあればできる。


外に出るとWi-Fi接続切れちゃうのに、どうやってシールあつめるんだろう???

と思ったカッパママ。

 

実際になかよしーるあつめをやってみたところ・・・
Wi-Fiにつながってなくても大丈夫でした!

 

Wi-Fiに接続されてなくても大丈夫ですが、なかよしーるをあつめるにはWi-Fiが近くにあることが必要です。
(どういう仕組みになっているかは、わからないのですが🤔

 

なので、Wi-Fiを設置しているお店や施設等に行けば、なかよしーるあつめができるということです。
(どういう仕組みになっているのか・・・🤔2回目)

 

🌼我が家にいたたまごっちはこの2人でした。


カッパママ家にもWi-Fiがあるので、
さっそく家の中でたまともサーチをしてみましたよ😆

我が家で出会えたのは、
ようもうっちぐりりっちでした💕

なんだかこの2人が我が家に住んでいるような気がして、楽しい気持ちになりました😍

 

 

🌼ただいま不具合起きているのかな?外でたまともシールを集めようとすると、初期画面になってしまう。


試しに外に持ち出してたまともサーチをしたところ、なぜか再起動画面になってしまう😂

 

くちぱっちやったったっちの姿が見えたんですけど
なぜか突然、再起動画面になってしまってちゃんと出会えず。

 

そんなこと繰り返すこと数回。

 

今までのデーターがなくなってしまったら嫌だ!っと思って、外でのたまともサーチは中止しました😅
(くちぱっちのシール欲しかったー!!)

 

たまごっちユニを購入して約1年。

今まで一度も再起動画面に勝手になったことがなかったので、びっくりしたカッパママなのでありました😳

 

今後改善されるのかな???
(改善されましたら、またこちらで追記したいと思います。)

※もしかしたら、Wi-Fiから遠く離れていると、再起動画面に戻ってしまうのかも!?

 

 

🌼たまごっちユニを持って外にでかけるぞ。


たまごっちにユニは、20分歩いてたまごっち用のアクセサリーを作るための材料やレシピ集めをするというたまウォークがあります。

こちらはわざわざ外に出かけなくても、家の中で歩けばゲットすることができてしまうので、たまごっちユニを外に持ち出すことはなくなってしまいました。

 

ですが今回のなかよしーるあつめは、外に出かけないと集めることができません。なので、これを機にたまごっちユニを持ち出すきっかけができました!!一緒にお出かけする機会が断然増えて嬉しいです😆

 

また、今回追加されたなかよしーるあつめは、子どもと一緒に楽しめそうです😆✨

 

ちなみにうちの娘12歳は、たまごっちユニにはまったく見向きもしません😂
(たまごっちmix/みーつが好き。)
一緒にわいわいしたかったな・・・(ぼやき)
あ、もしかしたら実家に帰ったときに、近所の子どもたちで、誰かユニ持ってる子いるかも!?

 

今年の夏もたまごっち楽しみます💕

 

カッパママが持っているたまごっちユニはこちらのカラーです⭐︎

【余談】

先日ゲットしたハッシュタグつけるのストラップ。
持っているたまごっちに組み合わせてみました!

まだセロハンいり(笑)
それでは最後までおよみくださりありがとうございました!