【電子ペット】次々と新しいたまごっち発売の情報がっ。と、おうちのでかたまごっちのその後→でかたまごてんになりました!

こんにちは、カッパママです。

 

ハリカッパブログにご訪問ありがとうございます!

 

ハリカッパブログを更新していない間に
次々と新しいたまごっち発売の情報がっっっ😆

 

嬉しいけど、
購入はお財布と要相談です😂

 

サンリオたまごっちユニと
サンリオたまごっちナノ(柄は2種類)
(7月13日発売)



 

お次は
名探偵コナンたまごっちナノ
(9月発送)

現在バンダイプレミアムにて予約注文にて購入できます。

 

夏には
2000年代に発売のたまごっちが
販売されるー!!なんのたまごっちだろう???
(5月14日に情報が発表されるみたいです。)

 

 

と、立て続けにたまごっちの発売・・・

 

 

カッパママ、
サンリオのたまごっちユニ・ナノの購入は
あきらめました(笑)

 

でもたまバースチケットは購入予定でいます♪
ダウンロードコードなので
売り切れの心配がなくてよいですね😊

 

名探偵コナンたまごっちナノは
買います!!

 

一瞬、たまごっちナノなのに
めっちゃ金額高くてびっくりしたんですけど

 

もうこれはね、
買います!!

 

充電式じゃなくて電池がよかったけど
カラーということや
たくさんのコナン登場キャラをお世話できるし😆💕

 

前からコナンたまごっちがでたら
絶対買うぞって決めてたので
買います!!

 

(予約済み(笑))

 

映画公開3日目に娘と行ってきました🌹

 

 

ナノなんですけど
預かり機能あるかな!?ないか・・・
(時計で操作しないとかな・・・)

 

支払いは商品発送月の9月なので
毎月コツコツたまごっち貯金します!!

 

 

夏に発売される2000年代たまごっちは
たまごっちプラス・ケーたま・エンたま・ウラたま・たまごっちID
たまごっちみくす・みーつ
のどれかの再販だった場合、
購入は見送るんですけど
それ以外の種類のたまごっちだったら
絶対欲しくなりそうです😭

または白黒だったものが
カラーで登場とかでも欲しくなる・・・😂
(そのときは、また充電式だったりするのかな・・・)

 

購入するにしても、しないにしても
新しい情報がとっても楽しみなカッパママなのでありました。

 

あと、おうちのでかたまごっちのその後。

 

無事、4月上旬に目標だった
でかたまごてん購入できました!

 

 

たまごっちといえども
目標を達成するのが苦手なカッパママにとっては
とてもよい経験となりました。
(遊びからも学べたというか。)

 

記録しながらやりました(笑)

 

 

その後、いちごっちポスターや
いちごずかんも購入♪

 

 

ゲームが2種類しかなく
それを続けて長時間するのは
さすがに飽きるので
毎日集めるポイント数を決めて
ゲームしたのは正解でした☺️
(時間は5分〜10分くらいかな)

 

 

いちごずかんが可愛かったので、
他のまめっち・めめっち・くちぱっち・ふらわっち・ござるっち
のずかんも欲しいのですが、(合計21000ごっち)
いったんおうちのでかたまごっちはお休みして
たまごっちスクールをやろうかな〜と思ってます。

 

 

そこで学級委員を決めるみたいですが
いちごっちを選ぶ予定です(笑)

 

 

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました!