【カッパママ】はりきりすぎて、ダウンした(笑)

こんばんは、カッパママです。

 

今週は1日2回ブログ記事書くぞー!と
意気込んでいたんですけど

 

他にもやること詰め詰めにしたり
月の者もやってきて

 

ダウンです(笑)

今日の午前中は
寝てるのか起きてるかわからない状態で
活動してました😅

 

 

さすがにこれはまずいな・・・と思い
休んだところ少々回復。ほっ

 

ということで、
もうちょっとゆるめにやっていこうと思った
カッパママなのでありました。
(金曜日までは1日1個ブログアップ頑張るぞ⭐︎)

 

 

先日のことなのですが
飾ると劣化して葉の部分が落ちる
クリスマスツリーを処分。

本体とイルミネーション取り外すの
時間がかかりました😅

 

イルミネーションの部分は
今後も使おうと思ってたのに
最終的に点滅しなくてなって
不燃ゴミ行きになってしまいました😂

 

娘の部屋の片付けで見つけた
小さい頃に買ってあげた腕時計。

自分で電池交換しようと思ったら
どうやら壊してしまったらしい・・・😂

こちらは娘のものなので
捨てずに保管です。

 

 

 

それでは本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました!