【カッパママ】決めきれないカッパママ

こんばんは、カッパママです。

(こちらは後日消すかもなブログ記事です)

 

 

気付いたらこんな時間で

あ!ブログ書いてなかった!!

ということに気付きました^^;

 

毎日ブログをアップということで
1ヶ月以上は続けることができたんですけど、
他のSNSでも発信してると
どれも中途半端になっちゃって

現在

今後どうしようかな(^◇^;)

 

になっちゃってます😅

 

モカちゃん用のインスタも
ストップしちゃってますねσ^_^;

 

 

この曜日はこのブログ。

 

この曜日はこのInstagram・・・

 

と、曜日で決めちゃうのもいいかなぁ〜

なんて思って

まだ決めきれないカッパママです。

 

モカちゃん毛布の上で寝てるけど
寒くないのかな?