【トイモカプー】ここ最近のモカちゃん

こんばんは、カッパママです。

 

ハリカッパブログにご訪問ありがとうございます😀

 

blogに書きたいこと
いろいろあるのに

突然お片付けスイッチが入ってしまいまして
パソコンの前に座らず
家中をあっちこっちして
片付けしてます😅

 

ということで
今日のblog記事は
モカちゃんのここ最近の姿を載せておきます😌

 

座布団の上に座っている猫ちゃんみたいだ!
と思った一枚。

 

 

パパカッパ撮影です。

 

 

毛糸が巻き付いていた
ペーパー芯。

ゴミ箱行くはずが
モカちゃんの遊び道具!?になってたの一枚。

 

 

食べたりはせず、
上手に引きちぎります。

前世ハムスターだったのかな?

 

ちなみに↑の写真も
パパカッパ撮影です(笑)

(カッパママはお風呂に入ってた。)

 

blog書いたらお腹すいてきました😂

寝れるかな・・・

明日の朝まで我慢ですっ

 

それではおやすみなさい😴

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!