【カッパママ】ノーシュガー、ノーライフ・・・

こんばんは、カッパママです。

 

 

気温の寒暖差が大きい
季節の変わり目になると

 

鼻詰まる
くしゃみでる
目がかゆい
肌かゆい

 

の症状が出ます。

 

アレルギー症状みたいなのが出るんですけど
前から糖分(特に砂糖)の摂りすぎを
自分で疑ってます(笑)

 

あと、シミとかも増えてるのも
糖分摂りすぎを
疑ってます😂

 

もろもろの原因は
糖分の摂りすぎだということも聞くけど

 

カッパママ

ノーシュガー、ノーライフ

なのですよ・・・😂

 

どしましょ(笑

 

 

 

美容や健康より
砂糖を選んでしまう自分が悲しい
カッパママです。

 

そんなことを考えていたら
チャンネル登録している方の動画で
砂糖にも自分が思ってたより
いろんな種類があることを知った
カッパママなのでありました😆

 

 

 

あと、若い時にジャンクフードを食べなかった
66歳の男性のお肌もYouTubeで拝見。

カッパママも食に気をつけようと思ったけど
まだまだ意思が弱いカッパママです。

これは、8月に食べたマック。
2、3ヶ月に一回は食べたくなるよーっ
(年に1、2回にしようかな!?)

 

お菓子食べる回数も減らすぞっ

 

 

ちなみにカッパママはスナック菓子を食べると
翌日顔むくんでます(笑)