【カッパママ】新しいボールペンZEBRA Filare ef(フィラーレef)届きました☆クリップ部分お修理するも・・・

こんにちは、カッパママです☆

 

今日、新しいボールペンが届きました🎵

ZEBRA Filare ef(フィラーレef)

(あ!背景よれてる😵

 

カッパママはAmazonで購入しました。

お値段お手頃のなのに
ボディの色がかわいいし、
細身だけど細すぎない感じがカッパママには使いやすいです👍

 

 

 

ちなみに5年ぶりのボールペン購入です。
(替え芯は何度か買いました。)


(このときは文具店で購入)

 

以前使っていた色違いのフィラーレefは
数ヶ月前にクリップ部分が取れちゃって
瞬間接着剤で何回か付け直すも
すぐに取れてしまって
ボールペンがころころ転がって・・・

 

床に落ちるたびに、
トイプードルのモカちゃんびっくり😅

 

ということで
新しいものに買い換えました。

 

 

今回はベージュと迷ったんですけど
白を選んだのはミッフィーちゃんぽいからです♡

 

今回の白もかわいいけど、
やっぱり前の水色もかわいくて
クリップ壊れても
捨てがたし。

 

ということで、

再度お修理チャレンジ!

わーい、くっついたー!!

という喜びも束の間。

 

直ったよ!っていうのをブログに書いてアップした数分後に

 

やっぱりクリップ部分が外れてしまいました😂

(なので、後半部分ブログ書き直しですっ)

 

残念ですっ。

 

いさぎよくさようならしたほうがいいかな!?