【カッパママ】パン屋を求めて1時間半。

こんにちは、カッパママです☆

 

 

先日の日曜日のこと。

 

起床時に
「今日はパン屋さんのパンを食べよう!」
とパパカッパ。

 

カッパママも
パン屋さんのパンを食べたい気分だったので
賛成賛成☆

 

ささっと支度をすませて
モカちゃんも車にのせて
よく行っていた近くのKパン屋さんへ🚗

 

が、

 

あれKパン屋がない!?

 

道間違えた?

と思ったけど、

道は合っている・・・

でもやっぱりKパン屋さんが見当たらず😓

 

ネットで調べたところ
閉店ではなくて移転していました。

 

移転していた場所は
そこまで遠く離れていなかったので
行ってみることに^ ^

 

ですが、
閉まってましたーっ😂!!(笑)

 

しょうがないね〜

 

と朝食のパンを求めて
別のパン屋さんMへ。

 

ところが、
そこのパン屋さんも
閉まってたー😂

 

なんで〜(笑)と思いながらも

 

数年前から行ってないPパン屋さんへ
行きました。

 

そちらのパン屋さんは
無事オープンしてました♪( ´θ`)ノ

 

店の中も人がいっぱい。

 

なんとか無事パンをゲットして帰宅したんですけど
家を出てから帰ってくるまでに
1時間半もかかってました(笑)

 

最後のPパン屋に行くまでに
このことブログに書くしかない
とおもしろがりながら行きました(笑)

 

でも実際、文章にしたら
おもしろくないですね(^_^;)

 

でも、
なんでー🤔😣😫😡!?って思うことも
ブログのネタにしよう!と思うと
楽しい気分になるし、
おもしろがれるっていうのが
ブログを書いていて
いいことかなぁと思いました😄

 

しかしながら、
今回の朝ごはんで
3日分くらいの夕食代がかかっちゃいまして、
家で作ったほうがよかったかな!?
とかも思っちゃいましたよ(笑)

 

でも、久しぶりに食べたパン屋さんのパンは
おいしかったです♡

 

ブログに書こうと思っていたわりには
この日に買ったパンの写真は
一枚もなしです(笑)

 

これは昔作ったパンの写真。

いびつな形(笑)

 

 

今は、おやつに
食パンメロンパンにはまってます。

クックパッドのサイト←こちらのレシピを参考にさせてもらってます。