【電子ペット】たまごっちスマート2台で芸を披露したら、娘にウケた。

こんばんは、カッパママです。

 

カッパママのつぶやき
カッパママのつぶやき
たまごっちユニの発売が楽しみすぎなカッパママは、今朝、たまごっちユニの紹介があるとのことで、「おはすた」という子ども番組まで観てしまった(笑)

 

たまごっちユニの発売までは
たまごっちスマートを楽しんでいます。

くびちる分厚めのたまごっち、
みんなパパカッパに見えてくる(笑)

 

 

このたまごっちスマートなのですが、

 

音が割れてます(笑)

 

この音割れが苦手な方もいるようです😅

 

我が家の娘も苦手なようです。

 

ただいま2台のたまごっちスマートで
たまごっちをお世話しているのですが、

 

2台同時にタイミングを合わせて操作すると
その音割れも、気にならなくなるだけでなく
ちょっといい感じに聞こえてしまいます(笑)
(例えが今思いつかない・・・)

音を合わせるのが密かに楽しいです。

 

それで、
音楽に合わせて
たまごっち本体を振ってお金をためる
たまわーくというものがあるんですけど、
それも2台タイミングよく操作して
同時に音を鳴らしてスタート。

 

たまごっちを両手に持って
ふりふり・・・

 

するだけじゃおもしろくないな
と思ったカッパママ。

 

たまごっちスマートの画面は
とっても明るいのですけど

この明るさを利用して、
オタ芸ならぬ、たま芸を娘に披露したところ

 

娘にウケました。

 

以前動画でみた
こちら(YouTube)のすばらしいオタ芸を思い出しての
なんちゃってたま芸です。

 

カッパママの動きは
本格的なオタ芸のようにはいきませんが
それなりに娘に伝わったようです(笑)

 

たまごっちスマートを2台お持ちの方は
ぜひオタ芸ならぬたま芸やってみてください😄
(くれぐれもたまごっちを落とさぬようお気をつけください⭐️)

 

 

娘のたまごっちみくすと結婚した結果

サンリオのシナモロール要素が残りました♡

 

頭はイカのようなくらげのような感じだったので
娘がイチゴの帽子をプレゼントしてくれました。
(おそろい。)

 

 

 

その後、わがしえっちと結婚。

 

結婚前に、娘がカッパママのたまごっちに
メロンソーダをあげすぎて
体の色が緑になってます(笑)

 

今回もシナモロール要素残りました♡

カッパママのたまごっちみくすはサンリオではないので
いないキャラクターの要素が残ると嬉しいです♪

 

 

 

たまごっちスマート用のたまスマカードを買ってしまった(笑)