【カッパママ】最近気になってきたこと。

こんばんは、カッパママです。

 

今日はどういうわけか、

ずっしりと重いおもりをつけられたような感じで、

身体がサクサク動かないため、

早くお布団に入ろうと思ってます!

明日はきっとパワフルカッパママなはず(笑)

 

 

カッパママがここ最近気になること。

それは脚のセルライト😭

 

先日、鏡に映った自分の太ももをみてびっくり。

 

 

なんか、ボコボコしてる😨

(ひぇー)

 

 

 

カッパママはどちらかというと

痩せ型なほうですが、

ボコボコしてるということは

自分の適性体格から外れてしまったのか・・・

 

 

 

太ももを外でさらけ出すことはないですが、

なんかお風呂とかで、

ボコボコ太ももが目に入るのが嫌なので、

セルライトを消したり、

予防したりする運動を

数日前から、取り入れることに。

参考にしている動画。

 

 

太ももだけでなく、

ふくらはぎもばばカッパに

 

 

どしたん!?太いね😳

 

 

 

と数ヶ月前に言われているので😂、

 

すっきり足を取り戻せるように頑張るぞ💪

 

 

それでは、今日は家族の誰よりも早く寝ます(笑)

 

おやすみなさい💤