【カッパママ】マキシマムナチュラルスパイスと目玉焼きベーコンって合う!

2022年11月10日

こんばんは、カッパママです☆

 


ひっぱりっこ遊び。

 

突然ですが、みなさまは
道草を食ったことありますか?

 

「道草を食う」っていうのは通常
目的地に向かう途中で寄り道をする
といういう意味で使われるのですが、

本当に
道草を食ってる方を動画で発見!!

 

ホモサピ(チャンネル名)さん☆

本当に道草を調理して食べてるんです。
時には生で。
もうそれはそれは、
おいしそうに😳

 

びっくりと同時に
どんな状況になっても生きていけそうだ・・・
とたくましさを感じました。

 

それで、道草を食べる際に
マキシマムスパイス
というスパイスをかけていて
「うまい、うまい」
と食べているのがすごく気になったカッパママ。


雑草と言われる道草をおいしくしちゃう
マキシマムスパイスに興味津々。

 

そんなある日、
あまり行かないスーパーで買い物していたら
マキシマムスパイスとの文字が書かれた
調味料ボトルを発見!!

 

運命の出会い〜♡と思ったカッパママは
迷うことなくお買い上げ。

 

ですが、自宅に帰って
よーくラベルの文字を見ると
「マキシマムナチュラルスパイス」
と書いてありました(笑)



マキシマムスパイスと
マキシマムナチュラルスパイスは
どうやら味が違うようです(^◇^;)

 

ナチュラルはハーブ感?があって、減塩タイプで
ナチュラルじゃないほうは胡椒味が強く、
塩気も強いようです。

 

マキシマムスパイスを試したかったのですが、
間違って購入したマキシマムナチュラルスパイスも
カッパママは気に入ってます♪
(異国の味がする〜。)

 

いろいろつけてみて、
一番相性がよかったのは、
目玉焼きベーコン!!

 

 

マキシマムナチュラルスパイスと相性ばっちりで
油断すると目玉焼きベーコン3セットいけそうです。
(我慢しています(笑))

 

娘もはまっていますが、
パパカッパだけはしょうゆかけて食べてます。
(あまり好きじゃじゃないようだ・・・)

 

書いているうちに思い出して
お腹空いてきた・・・

 

マキシマムナチュラルスパイスだけでなく
今度はマキシマムスパイスも試してみたいです!!

 

 

マキマムナチュラルスパイス持っていて
まだ目玉焼きにはかけたことないよ〜という方がいらっしゃいましたら、
ぜひ目玉焼きにかけて食べてみてくださいね。

 

ちなみに黄身は半熟でお願いします♪
(弱火で蓋して白身が固まったら火を止めてます。←我が家は鉄のフライパン使用してます。あ、卵焼き器ですが。

 

マキシマムナチュラルスパイス自体知らなかったよー
という方は、ぜひスーパーなどに行かれた際は
チェックしてみてくださいね😆

 

☆我が家の使用卵焼き器☆