【カッパママ】UNIQLOラウンドミニショルダーバッグに任天堂Switch入った♪

2023年7月4日

こんにちは、カッパママです☆

 

先日ユニクロで、
ラウンドミニショルダーバッグを購入しました。

 

(真っ赤でもないしオレンジ色でもないし、不思議な色。
店頭で見た時は、オレンジに見えました☆)

 

今までは、
これまたユニクロの船形バッグを愛用していました。

 

 

金具の部分の塗装が剥げても
黒色のジェルマニュキアを塗って
UVライトで硬化させてまでも使用(笑)

 

↓↓↓

 

 

でも、サイズが心なしか小さくて

「あと少し、あともうちょっとだけ大きかったらなぁ〜」

って思ってたので、
このたび新しいバッグを店頭でサイズ確認して
買ってみることにしました。

 

 

色はブラックを買うつもりで行ったのに、
思わずレッドを購入です(笑)
まだ船形バッグも使えるってことで、
心惹かれた色を選んでみた。

 

サイズは理想サイズ。
軽さもよし。(本当軽い〜←重要)

 

で、気になっていたのは
任天堂Switchが入るかどうか!!
です(笑)

 

Switchをいつも持ち歩くわけでなないんですけど、
娘のピアノレッスン待ち時間に車でやることがあって
動画用のレイアウトをするのに集中できる)

その際は別のバッグに毎回Switchを入れていたのですが
できれば同じバッグに入れていきたい!
という望みがあったので、
入るかどうか試してみましたよ😆

 

カッパママ
カッパママ
Switchを持ち運びたい!
という人の参考に少しでもなれば嬉しいです。

 

 

結果はタイトルにもありますように
入りました!!

 

 

Switch入れても、財布とかスマホも入ります♪

 

 

ゲーム機をそのまま入れるのは
抵抗あるなぁ〜と思ったので、
Switchポーチ(カッパママはジェラピケのたぬきポーチ)に入れて
再度バッグへ。

 

入りました😉

 

ちなみに家にあった娘のハードケースも

 

 

入りました🤗

 


任天堂Switch持ち運びバッグとしても
良しですね(๑>◡<๑)

 

今回ブラックカラーは見送りましたが
やはりブラックも気になるカッパママです。

 

【追記】結局買いました(笑)

 

 

 

 

バッグといえばお出かけですが、
トイプードルのモカちゃんは
カッパママが着替え始めると以前はこう↓だったのが、

↓↓↓

今は伏せをして足元でじっと待ってるのがなんか辛いです(笑)
(期待に応えられなくてごめんね・・・な気分になる😅)