【トイモカプー】注射じゃ泣(鳴)かないけど。

昨日は、モカちゃん混合注射3回目の日でした。

 

2回目の注射は鳴くこともなく終了。

 

さて、3回目の注射は・・・

 

高い台に乗せられて、
ブルブル震えるモカちゃん。

 

注射を刺されたその瞬間、

 

「ん?なんか刺された!?」

って感じで、キョロキョロ。

 

そして鳴くことなく静かに終了しました。

 

その後、前回のように
クレートに戻されたモカちゃん。

 

注射では鳴かないけど、

「ここから出してーっ。」

と、文句っぽい声で鳴いてました(^◇^;)

(アニメおさるのジョージのような鳴き声)

 

来月は狂犬予防接種の注射が待っています。

 

次回の注射も鳴かずに終わるでしょうか!?

 

 

頑張れモカちゃんっ。