【カッパママ】iPad Pro(M4)11インチ届きました!やっぱりリフレッシュレート120Hzはいい。

こんばんは、カッパママです⭐︎

 

ハリカッパブログにご訪問ありがとうございます!

 

注文していたiPad Pro届きました!!

嬉しいです!!

 

そんでもって

やっぱりリフレッシュレート120Hzは良いです😍😆😭✨

 

思ったように文字が書けないモヤモヤ
なくなりました!!

 

これで気持ちよく使えます✨

 

大事にたくさん使うぞ!!

 

ちなみに↓はAirとProの厚みの違いです。

 

今日はAIイラスト画像生成で遊んでいたら
時間があっという間に過ぎてしまいましたっ

 

画像生成したものをブログに使おうと思ったんですけど
やはり学習元があいまいで
著作権侵害問題がありそうなので
やめておきますっ

(画像生成aiはいろいろと問題がありそうです(^◇^;))

 

Aiでも動画用の文字起こし機能(自分が書いた文章)など
使えるものもあるので
そちらをちょっと試しに挑戦してから寝ようとおもいます。


これも画像が生成aiぽっかたので
やめておきます😅

 

それではおやすみなさない〜♪

 

 

【余談】

今まで使っていたうさぎさんのiPad本体カバーは
新型iPad Pro11インチには合わずで
残念でしたー!!

 

1週間お世話になったiPad Air6は
明日ヤマトさんへ持って行く予定です。