【カッパママ】iPadポーチ届きました!

2024年6月2日

こんばんは、カッパママです。

 

ハリカッパブログにご訪問ありがとうございます😊

 

本日、待っていたiPadポーチ届きました〜✨

ブランチブラザーのもので
数年前から欲しかったんですけど
今回iPadを買い替えたのを機に
お迎えしました!!

 

先日購入したiPad Air6は
背面保護カバーを使用ということで
ポーチを購入したんですけど、

proで使っていた本体カバーが
自分が思ってた以上に気に入っていたのと
使いやすいので、
ボロボロになるまでは
うさちゃんカバーを使用しようと思いました(笑)

6年間愛用していたiPad Pro2018は
お嫁にいきました。

 

本体カバーなんですけど、
試しに娘が air4で使っている
本体カバー10.9インチにも air6(11インチ)をはめてみたら
特に問題なく、はまりました。

 

ちなみに娘の air4もブルーです。

ブルー比べ。

 

あとiPad用のワイヤレスイヤホンも
3コインズで購入しました。

iPhoneはアンカーのものを使っています。
(切り替え面倒で2種類使ってました。
いつかはAirPodsを・・・)

 

 

ワイヤレスイヤフォン購入理由なんですけど
今まで使っていた3コインズのイヤフォンが
よく耳から外れるからなんです。

今回のワイヤレスイヤホンは
シリコンゴムがついているので
耳から落ちる心配はなさそうで良かったです♪

 

ちなみに
このセリアのワイヤレスイヤフォンにしたのは
YouTubeさんたちが
おすすめしていたからです😆

 

ピンク狙いでお店に行ったら、
ピンクしかありませんでした(笑)
(迷う余地なし)

 

それでは今日はこの辺で!

おやすみなさい💤