【カッパママ】【トイモカプー】はじめての高松美術館・さくらももこ展

こんばんは、カッパママです☆

 

今日もブログへ遊びにきてくださり
ありがとうございます!

 

モカちゃん初の高松へ。

 

 

 

 

目的地はここ。

 

 

香川に住んで10年以上経ってるのに
初めての高松美術館。

 

 

 

 

モカちゃんはパパカッパとお外でうろうろ待機でした。

 

 

ハーモニカッパ連れて行ったのに
出番なくて
自宅で撮影。

 

ちびしかくちゃんを初めて知った!

なんか似てる・・・

 


 

さくらももこ展は
数ヶ月前から楽しみにしていたので
行くことができてよかったです♪

 

でも久しぶりの都市部に
ちょっぴり疲れてしまったカッパママ。

 

パパカッパが淹れたコーヒーで
ほっと一息です。

 

この日はモカちゃんもたくさん歩いたので、
帰宅後は散歩へは行かない予定だったのに、
モカちゃん的には納得いかなかったようで、
この後、モカちゃんを散歩へ連れて行きました😅