12:01 朝6時半の空とモカちゃん

2024年10月17日

2024/10/17 12:01

カッパママ
カッパママ
朝6時半の空とモカちゃん

2024/10/16 21:37

カッパママ
カッパママ
昨夜iPad mini7発表された!iPhoneよりiPad miniが欲しいカッパママですっ(´ฅωฅ‵๑)

2024/10/16 21:35

カッパママ
カッパママ
コナンたまごっち、元太コースにしたかったけど、2度目のますみちゃんになったので、放置したらどうなるか試し中

2024/10/16 21:34

カッパママ
カッパママ
写真加工でハロウィンモカちゃん

2024/10/16 21:33

カッパママ
カッパママ
クッキーは食べたいけど、小麦粉の摂取量減らしたくて、米粉クッキーを作ったら、おいしくて食べ過ぎた(笑)

参考クックパッド

2024/10/16 21:17

カッパママ
カッパママ
16時半の空とモカちゃん。

2024/10/15 18:17

カッパママ
カッパママ
朝8時半の空とモカちゃん

今日は早く寝ようと思います😪

2024/10/14 21:22

カッパママ
カッパママ
出先でたまごっちリングのガチャ発見!かわいいっ

リップクリームにはめてみた。

2024/10/14 21:21

カッパママ
カッパママ
16時半ころの空。

2024/10/13 23:14

カッパママ
カッパママ
アイテムダウンロードしなきゃ!と、久しぶりにたまごっちユニ起動。アクセサリーどれつけるか迷った結果、なかなか個性的な姿になった。

ききっち、いろんなアクセサリー似合う。

2024/10/13 23:12

カッパママ
カッパママ
パパカッパ作成のモカちゃんコラージュ

2024/10/13 23:09

カッパママ
カッパママ
朝9時半ころの空

2024/10/12 21:44

カッパママ
カッパママ
今日はカッパママがモカちゃんのお風呂に入れました。固まってた目やにが全部とれてスッキリ。

2024/10/12 21:43

カッパママ
カッパママ
お散歩連れていってアピール

2024/10/12 21:42

カッパママ
カッパママ
夜9時前の空。

2024/10/11 21:54

カッパママ
カッパママ
コナンたまごっち、ただいま沖矢昴♪

2024/10/11 21:53

カッパママ
カッパママ
明日はモカちゃんお風呂の日。前日から警戒中😅(笑)

2024/10/11 21:48

カッパママ
カッパママ
午前8時半ころの空とモカちゃん。

2024/10/10 22:38

カッパママ
カッパママ
エンディングノートらしきものをセリアで買ってみた。

元気なうちに早めに準備してこうかと。まださよならするつもりはありませんが(笑)

 

 

2024/10/10 22:34

カッパママ
カッパママ
秋になるとお菓子作りをしたくなる娘(笑)どうしてもカボチャプリンが作りたい・食べたいというので、かぼちゃの裏ごしを頑張ってもらって作ってみたところ・・・プリン?な仕上がりに(笑)プルプルプリンじゃなくて、スイートポテトみたいな仕上がりになってしまった(笑)

プルプルカボチャプリン食べたい・・・

 

 

 

2024/10/10 22:32

カッパママ
カッパママ
朝8時半の空とモカちゃん。

 

 

2024/10/9 23:08

カッパママ
カッパママ
YouTubeのショート動画のリンクを貼ろうと、YouTube開いたら、ニンテンドーサウンドクロックの動画が目に入ってしまった!!物欲が刺激された・・・😭ちなみに我が家の目覚まし時計はエコードットを使用して、アレクサに起こしてもらってます。

 

 

2024/10/9 22:57

カッパママ
カッパママ
今月はアップしたいYouTube動画があって、自分が作業できる時間は動画編集に使ってしまっていて、ハリカッパブログが少し放置気味。でも空の写真はつぶやき欄にアップし続けたいっ。

今日はみるき〜はママの味〜をアップしました。

 

2024/10/9 22:55

カッパママ
カッパママ
おやすみーのモカちゃん。

 

 

2024/10/9 22:54

カッパママ
カッパママ
先日「極悪女王」を観ようとネットフリックスに登録したのに、冬に観きれなかった実写版ワンピースを視聴してる(笑)極悪女王は再来週から観る予定!

 

 

2024/10/9 22:53

カッパママ
カッパママ
今日はお散歩に行けてご機嫌のモカちゃん

 

 

2024/10/9 22:45

カッパママ
カッパママ
午前9時前の空。

2024/10/8 23:14

カッパママ
カッパママ
昨日も今日も散歩に行けずのモカちゃん

2024/10/8 23:13

カッパママ
カッパママ
夜11時すぎの空。

2024/10/7 22:31

カッパママ
カッパママ
夜9時半の雨降り空。

2024/10/6  20:56

カッパママ
カッパママ
朝7時半の空。

2024/10/5  22:44

カッパママ
カッパママ
コナンたまごっちはただいま安室さん

 

2024/10/5  22:42

カッパママ
カッパママ
余ってた食パンでガーリックトースト。食べすぎた・・・

 

 

 

 

2024/10/5  22:41

カッパママ
カッパママ
夕方5時過ぎの空。

 

 

 

 

2024/10/5  00:20

カッパママ
カッパママ
4日の夜9時の空。

2024/10/4 00:19

カッパママ
カッパママ
YouTubeチャンネル、動画、無事復活!

2024/10/4  09:18

カッパママ
カッパママ
今朝、演奏用のYouTubeのチャンネルが削除されて、なんで!?悲しい( ω)に。でも、朝ごはんを作らないといけなかったし、ま、朝ごはん食べてから、考えようと開き直ってたら、チャンネル復活しましたメール来ました(笑)でも動画がいくつか削除されてたんですけど、今、それが少しずつ復旧してる感じです。(削除されたままなら、後日申請する予定です。)

 

2024/10/3  21:02

カッパママ
カッパママ
夜9時すぎの空。

2024/10/2  21:36

カッパママ
カッパママ
朝6時半の空。

今は雨が降ってます。

2024/10/2  14:42

カッパママ
カッパママ
Google AdSense広告表示を一時的に停止したので、ブログの一番上に広告が表示されなくなったと思うのですが、見やすくなったかな😄

 

2024/10/2  14:35

カッパママ
カッパママ
コナンたまごっち演奏動画を昨日アップしました⭐︎

 

2024/10/1  21:32

カッパママ
カッパママ
午前10時半ころの空。

Posted by カッパママ