【カッパママ】おやすみなさい〜⭐︎

こんばんは、カッパママです。

 

ハリカッパブログにご訪問ありがとうございます。

 

 

ヨーグルトでチーズケーキが作れる
ということで挑戦♪

 

 

オーブンで焼こうと思ったんですけど、
炊飯器でもできるということで
炊飯器で試した結果・・・

炊飯器から取り出すときにうまくいかず
形が崩れました😅

 

しかもお皿のすみの方に落ちて
エプロンにも付着。

 

失敗しました(笑)

 

ちょっと生焼けだったので
オーブンで焼き直し。

 

なんとかうまくできあがりました!

砂糖控えめにしたら
控えめすぎたようです(笑)

 

また今度
チーズケーキを作ってうまくいったら
参考レシピのリンクを載せたいと思います♪

 

今日は動画アップで時間を使ってしまったので
明日はブログを書く時間をなんとか確保したいと思います!

 

それではおやすみなさい💤