【カッパママ】うぅ・・・リフレッシュレート60Hzやっぱり慣れなくて返品手続きしました。iPad proを注文し直しました。

こんばんは、カッパママです😊

 

ハリカッパブログにご訪問ありがとうございます!

 

先日購入した新型のiPad Air6。

 

リフレッシュレート60Hzになんとか慣れよう・・・

もうちょっと時間が経てば慣れる・・・

 

と思ったんですけど
(↑自分に暗示をかけようとしてました。)

Apple Storeで購入したこともあって
2週間以内なら返品できるということで

返品することにしました😂

 

カッパママ、
案だしとか、メモとか
次の日の予定書き出しとか
とにかくiPadで文字を書くことが多いんですけど

 

リフレッシュレート60Hzだと
辛い😭
でした。

 

イラスト描くのは
なんとか我慢←(笑)できそうでしたが

文字書きに関しては
どうも無理でした😅

 

120Hzに慣れてしまった身体には
60Hzに戻れない・・・(笑)

 

 

そんなこんなで
パパカッパにプロに買い直したら?と言ってもらえたので
Proを購入することにしましたっ🙏✨

 

Proを買うなら1TB!と思っていたけど
背に腹はかえられぬで(←おおげさ?)
先日買ったAirと同じ256GBで注文しました。

 

リフレッシュレート120Hzは
きっと私の願いを叶えてくれるはずです🌈

楽しみです💕

 

 

【余談】

今日、動画用で使用する
曲の伴奏を
ガレージバンドで編集(音を付け加えようと)していたら
アプリが強制終了になってびっくり。
(編集箇所消えてたし😂)
ProのM4ならいけるのかな!?