【カッパママ】エレコム iPadスタンド。縦置きできるの嬉しい。

こんばんは😄

ハリカッパブログにご訪問ありがとうございます!

かわいいスコーンがもらえて嬉しいカッパママです😊

 

 

 

ここ数日、iPad関連の記事続いてますが
お付き合いください(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

 

先日届いたiPad Air6用として
エレコムのiPadスタンドを購入しました。

エレコム タブレット スマホ スタンド 4.6~12.9インチ対応 10段階 角度調節 角度固定 折り畳み時 厚さ約2cm 軽量 持ち運び 【 iPhone iPad Pro Air mini FireHD Huawei Galaxy GooglePixcel Switch 】 シルバー TBWDSCMPTSV


iPad Air6には
背面のみの本体カバー使用予定だったんですけど

 

もともと使っていた
蓋がスタンドになる本体カバーを
使用することにしました😅

 

変更した一番の大きな理由は
カバーのうさぎちゃんがかわいいからです(笑)

 

あとは蓋がスタンドになるのは
やはり使用しやすい。

 

そういうことで
エレコムのiPadスタンドは
せっかく買ったのに
使わずじまいになっちゃう!?
って思ったんですけど、

 

カッパママが使用している
iPadカバーは
縦置きにすることができません😅

 

お料理するときに
よくクックパッドを利用するんですけど
iPadを縦置きにしたいな・・・
と思うことしばしば。

 

蓋付き本体カバーだと
うまくスタンドにのらないかなと思ってたんですけど
今日、試してみたら

のりました😆

 

縦置きでレシピをスクロールする回数激減で
とっても便利になりました。

 

 

 

あとスマホにも(笑)

 

無駄にならなくてよかったです!

 

キッチンカウンターに
固定で置いておこうと思うのですが
コンパクトだしシルバー色も周りとなじんでよいです😊

 

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい😴

先日隠れていた猫ちゃんを
今日もいないかな?とチェックするモカちゃん。