【トイモカプー】モカちゃんみたいなドール用トイプードル

こんにちは、カッパママです☆

 

先日フリマサイトで
モカちゃんみたいなドール用トイプードル
を購入しました♪

(先ほど検索してみたら、
もともとは2007年発売のリカちゃん用のものでした。
今ではプレミア価格で売られているようですっ。
ちなみに正確にはLDー08ではなくてLDー06です。)

リカちゃん LD-08 おさんぽリカちゃん

 

リカッパ(ハーモニカッパの頭をつけたリカちゃん)と一緒に
写真撮影がしたくての購入です(笑)

 

まずはモカちゃんと撮影☆

 

見た目はモカちゃんなのですが、
色がモカちゃんより明るい色だったのと、
もともとフロッキー素材のものがよくて、
ちょいとリメイク・・・
と思ったのですが上手くいかずでした(^◇^;)

(洗い直してこのまま使用です。
羊毛フェルトの色のブレンドは上手くいったんだけどなぁ〜)

 

ではさそっく、リカッパとコラボ♡

 

 

 

しばらくの間ちょくちょく登場する予定ですm(_ _)m