【カッパママ】2024年6月つぶやき

2024/6/30/22:40

カッパママ
カッパママ
パパカッパの実家よりメロンをプレゼントしてもらえました!とっても甘かった!!(ここ最近の果物は何を食べても甘いです♪)

 

 

2024/6/30/22:39

カッパママ
カッパママ
みんちゃれ1年間継続できたので、いったん卒業しました!

 

 

 

2024/6/30/22:33

カッパママ
カッパママ
なんでこんなことになってるんだろう😂

今のところどうしようもないようだ・・・

 

2024/6/30/22:31

カッパママ
カッパママ
パパカッパの誕生日ケーキがわりのスタバ♪カッパママはバナナブリュレフラペチーノ。匂いはキャラメルポップコーン🍿食感が面白く、美味しくいただきました!

 

 

2024/6/29/11:25

カッパママ
カッパママ
たまごっちコネクションめろんそーだAmazonで予約できた!

予約開始後1時間経ってから気づいたけど、予約できてよかった♪

 

2024/6/28/23:30

カッパママ
カッパママ
5年ぶりに、詰め替え用のぞうさん洗剤購入♪

オーブテック スペースショット 万能環境クリーナー 4L

 

2024/6/28/12:45

カッパママ
カッパママ
プロフィール画像変更しました。(却下になった画像はこちら↓)

ラブリーになりすぎたかな?(笑)

 

2024/6/28/9:00

カッパママ
カッパママ
トラックバック機能をオフにしてみた。(今まで意味がわかっていなかった(笑))

もしかしたら、通知が来ていたのかもしれないけどよくわかっていなくて無視していたかもしれない😅

 

2024/6/27/18:00

カッパママ
カッパママ
先日、返品したiPad本体カバー。再度届いたiPadカバーは大丈夫だった!

2024/6/27/13:00

カッパママ
カッパママ
マンゴーと2割引きに惹かれて買っちゃった。表面つやつや