【電子ペット】新作のたまごっちユニを見て、ため息をつく。

こんにちは、カッパママです。

 

ハリカッパブログにご訪問ありがとうございます!

 

先日、たまごっちの公式から
新作たまごっちユニの発表がありました〜😆✨

 

たまごっちユニ

😇エンジェルフェスティバル😇

 

😈モンスターカーニバ😈

 

もうすでに予約できるようです⭐︎



前にブルー色のものとサンリオver
たまごっちユニが出た時は
まぁ、ピンクの持ってるし、いらないかぁ〜って
すぐになれたのに
今回のエンジェルカーニバルのカラー
もう本当にかわいすぎて
めっちゃ欲しいです😭

キャンディみたいな
甘いお菓子色〜💕

この色、見てるだけで幸せになります。

 

ということで

Amazonの予約販売サイトを見ては
「かわいい・・・」と
ためいきついてます。

 

欲しいんですけど
新型iPad Airを買ってしまったので
たまごっちユニを買うのが
めっちゃ罪悪感あります😂

 

パパカッパにたまごっちユニの新作
こんなかわいい色出たんだよーって
言ったら
無駄なものを買うのはやめなーと言われ😭

確かに同じものは2つはいらないよね・・・
と思ったり・・・

 

でも周りにたまごっちユニを持ってる人がいないので
通信一度もしたことなくて
もう1台欲しいとは思ってたけど

 

iPad Air買っちゃったし
コナンのたまごっち
たまごっちコネクションは買うしで
たまごっちユニがサクッと買える雰囲気でもなくて

 

仕方なくAmazonやたまごっちユニの
広告を見て
「かわいい・・・」と言っては
買えないのでため息ついてます😮‍💨

 

最初からこの色で出してくれたら最高だったのにな・・・
と思うカッパママなのでありました。

 

いちごっちをまだお世話しています(笑)(71日目)